文字色 8月の終わり - 路に生きる

8月の終わり

2011年08月31日 23:39

夏の終わり、今年の夏はどうだった、なんて思い返す8月末。
学生時代は宿題に追われててそれどころじゃなかっったけど(笑)

今年の夏はとにかく動いた。昨年の方がライブが多かったんだけど、今年の方がいろんなことがあった気がする。
きっと充実してた、ということ。
CDを発売して、いろんなところでライブをして。
どのライブも、やってよかったと思う。
たくさんの人に聴いてもらえたし、すべて自分のこれからの糧になっている。

明日から9月、さあがんばっていこう。

[ライブ情報]
9/4(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

9/11(日)和泉市池上曽根史跡公園
「音☆楽市」

11:00-15:50
※路生の出番は3番目12:20-12:50

カフェワンマンライブ!
9/19(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/5(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)