文字色 柴犬はコッペパンに似てる - 路に生きる

柴犬はコッペパンに似てる

2011年09月09日 23:10

思いつきもしなかったことを人に言われると、そしてそれがツボにはまると驚き感心する。

誰も思いつきもしないようなことを、とても実現できそうにない夢みたいなことを、現実にしてみせる。
何かを大きく築いてきた人はそういうことをしてきた。

人をいい意味で驚かせるのが、喜ばせることが私は好き。
アッて言わせてみたい。
サプライズの特典プレゼントや発表は今でもできる。
でもそれまでに積み上げてきたものを発表し、その先につながっていくものにする。
それは一朝一夕ではできないし、時間も力もかかる。

そうして夢みたものを現実として人前に出せる時がきたなら。
きっととても楽しい。その時は自分が一番嬉しいに違いない。

飽きられたくないし、なにより自分が自分に飽きたくはない。
動き続ける。何があっても、進み続けて変わっていく。
そう、決めたから。


[ライブ情報]
9/11(日)和泉市池上曽根史跡公園
「音☆楽市」

11:00-15:50
※路生の出番は3番目12:20-12:50

9/17(土)新長田居酒屋八方
start20:00

カフェワンマンライブ!
9/19(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/12(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)