文字色 どうするべきかじゃなく、どうしたいか - 路に生きる

どうするべきかじゃなく、どうしたいか

2011年09月08日 23:19


何が正しいか間違いか、誰にとっていいか悪いか。
考えて糸が絡まってた今日一日。

誰がなんと言おうとまずは自分。最後も自分。
自分の路、生きるのは自分自身。
だから自分で決めたらいい。

そんな基本的なことを、なぜかときどき見失ってわからなくなってしまう。
それが私の弱さ。

でもまた立ち上がって自分の足で歩いていくこともできる。
それは私の強さ。

いっぱい迷って悩んで、うまくは生きられないけど。
私はまたひとつ弱さに気づいて、そこからまたひとつ強くなった。

そうやって歌を作って、歌っていく。
それが今の私なんだ、そう思う。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)