文字色 あれ松虫が鳴いている - 路に生きる

あれ松虫が鳴いている

2011年09月14日 23:37

そして、あれ鈴虫も鳴きだした、と続くんやったみたいですね、この歌。
あいまいな記憶で書くとだめね。
タイトル忘れたから、ほら鈴虫が鳴いている、で調べたら、私のブログが一番に検索で出てきました。
ぎゃっ(笑)

ちなみに「虫のこえ」です。秋の夜に虫の声が聴こえると絶対歌いたくなる一曲。
でもやっぱりまだまだ暑いですけどねっ。

今日もスタジオ練習。声を出すのは気持ちいい。

スタジオには全身映る鏡があって。鏡に向かって歌うわけなんですが。
昨日はパンツスタイル、なんか私体型悪いなあ、なんて気にしながら。
今日はロングスカート。お、これだよ、これ。スタイル良く見える魔法のアイテムロングスカート!(笑)

向き合うと見たくないものも時にはあるけれど、ちゃんと認めないと変わっていけない。
から鏡も見るけど、あともうちょっとここがなあ、なんて思ってしまう(笑)

19日はリクエストいただいた曲も含めて10曲ほど歌おうと思います。
17日は5、6曲かな、こちらも考え中。

いい空気の歌がうたえそうでわくわく。
ぜひいらっしゃいませー!

[ライブ情報]
9/17(土)新長田居酒屋八方
start20:00

カフェワンマンライブ!
9/19(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)