文字色 ミミズだって生きてんだ - 路に生きる

ミミズだって生きてんだ

2011年09月16日 23:58

という畑崎洋平くんのお誕生日だった今日、ライブ観に行ってきました。
三者三様のいいライブイベントでした。

さあ、私もがんばる。明日はライブだっ。

明日の会場であるお店は、新長田の知る人ぞ知る立ち呑み屋さん、居酒屋はっぽう。

メニューはお酒がビール、チューハイ、日本酒、というシンプルなラインナップ。
ご飯ものはなく、おつまみ、おかずばかり。
とにかく安い、そして美味しい!飲むより食べるのが好きな私のような人も満足の料理ばかりです。

こじんまりとしたお店にはカウンター以外にも、少し椅子席もあり、掘りごたつ座席もあります。
ステージがなく、通路の一角で演奏するスタイル。
お店の常連さんはほろ酔いで盛り上げてくださいます。

一風変わってるので、ライブハウスやバーにいつもお越しのお客様には戸惑いもあるかもですが。
基本的にお店のお客さんもライブを楽しもう、という方ばかりなので、盛り上がる雰囲気がお好きな方はいい感じだと思います。

私のライブは、いつも通りといえばいつも通り。
めいっぱい楽しんでまいります!

出番は最後、21時すぎくらいから。
お仕事終わりの方もぜひぜひ。
お待ちしておりますー!


[ライブ情報]
9/17(土)新長田居酒屋八方
open17:00 start20:00
チャージなし(ドリンク、フードをご注文してください)
ソルティヤング/チャオツー/路生

カフェワンマンライブ!
9/19(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 1drink order

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)