文字色 明日はカフェワンマン! - 路に生きる

明日はカフェワンマン!

2011年09月18日 23:00

さあさあ、明日はカフェライブ!

に、そなえて髪を切りに行ってきました。さっぱりした私を見てくださいな。
と、言ってもすごい短くなった、とかではなく。
伸ばし途中の髪は美容院行ってもそろえるだけなのであまり変化はわからないやもしれません(笑)
あとカラ―も明るくするのではなくトーンダウンしたので、なおさらわかりにくいでしょう、そうでしょう。
自分の中ではすっきりして、気合が入ったということで。

明日、リクエスト頂いてた曲は今のところ全部する予定です。
あと、きっと新曲もします。
久しぶりの曲が多くて、準備がばたばた。曲数は10曲と少しの予定。順番が難しいなあと。

そう、明日なのですが、もしよかったら、ライブ中の撮影をご遠慮していただけたら嬉しいです。
それを楽しみにお越しの方もいらっしゃるかと思います。
いきなりそんなこと言われても、と思われるのもわかりますし、絶対禁止というわけではないので、どうしても、な方は少し控えめにしていただけたらありがたいです。

場所や状況にもよるのですが、明日は昼間のカフェで生音ライブ、ということもあり、純粋に歌を楽しむ時間が作れたらいいなあと。静かな曲も多いので、じっくり聴いてもらう雰囲気ができたら、と考えています。
わがままなお願いなのは承知ですが、もしよろしければご協力くださいませ。

ドキドキワクワク、歌うのがとても楽しみです。
みなさまも、ぜひ楽しみにお越しください!

[ライブ情報]
カフェワンマンライブ!
9/19(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 1drink order

9/25(日)北野Voice
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)