文字色 ぴらにやカフェワンマンライブ - 路に生きる

ぴらにやカフェワンマンライブ

2011年09月19日 22:01

始めから最後までスローからミドルの曲ばかりのセットリスト。
歌詞のひとつひとつ大事に丁寧に歌いたいなあと。

椅子に座って、楽譜を置いて、マイクがなくて、生の歌でギターで。
普段のライブとは全然違うスタイル、慣れてきたとはいえ、変な感じはやっぱりどこかでするんだけど。
どこへ向かったらいいか決めてたから、今日は迷いがなくて。

歌詞が歌になって放たれて言葉として自分に返ってくる感じ。
聴いてくれてるお客さんがいて、ひとりでもあり、ひとりではないと思う感覚。
なんか心に、体にしみた。気持ちよかった。

リクエスト、事前にして頂いた曲は全曲お応えしました。
久しぶりの曲ばかり、いかがだったでしょうか。

普段はライブでしないようなネタ話もありつつ(笑)
結構しゃべったので、歌ったのは実質どれだけはわかりませんが、ライブ全体で1時間半くらい。

おこしのみなさま、お聴き頂きありがとうございました!

新曲も好評で嬉しい限り。まだまだ磨いていきますねー!

[セットリスト]
HAPPY
かくれんぼ
かけら
バニラ
しゃぼん玉
月花-闇夜に咲く花-
Anthology
鳳仙花
紫の空
アイのかたち
Reply
Candy O'clock[新曲]

[アンコール]
ROSE


次は25日(日)三宮北野Voiceでライブ。9月ラストライブ。歌いたいように歌います。
ぜひお越しくださーい!!


[ライブ情報]
9/25(日)北野Voice
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)

10/1(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/26(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. かさい | URL | -

    ぴらにやカフェワンマンライブ

     昨日のライブほんとに良かったです。
    ほっとする感じで、
    本当に癒される時間でした。
    ブログを見てなかったので
    ライブ中、二枚写真を撮ってしまいました。
    ごめんなさい。
    次回から気をつけます。
    アンコールもあって
    本当に楽しかったです。
    これからも、楽しみです。
    ありがとうございました。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    かさいさん

    お久しぶりでしたねー!お元気そうでなによりです。

    楽しんでいただけたなら私も嬉しいです!
    またぜひご都合よろしい時にお越しくださいねー!
    お待ちしてまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)