文字色 嘘みたいにやんだね - 路に生きる

嘘みたいにやんだね

2011年09月21日 23:22

昨日の教訓をいかし、着替えを持って出かけたら、意外と濡れなかった今日。
ただ、風がきつくて傘が差せない。カッパと長靴も買おう、と心に決めた。
ずいぶん前にも心に決めて、忘れてましたけども。今度こそ。

懐かしくてSHAKA LABBITSのアルバム「EXPLORING OF THE SPACE」をレンタルしてきて、聴いて歌ってた。
これ、学生の時にバンドでカバーして歌ってたんだ。GOOD MORNING Mr.SIMPSONって。
結構歌詞とかめちゃくちゃなところもあってそれ意味あるのって思ったりもするけど、なんかツボ。
久しぶりに歌ってもいけるものだなあ。
絶対あの頃よりうまく歌えるし。高い声も出るし。そりゃそうやけども(笑)

ちょっと違う感じの曲作りたいなあと思ってて、浮かんだのがSHAKA LABBITSで。参考にさせてもらおうと。
いい意味のこだわりはいいけど、こりかたまったり狭まってしまうのはだめだもんね。
もっと広げていきたいなあって。

少し季節もの、な歌を作り中。季節が終わる前に完成させなくちゃ。


[ライブ情報]
9/25(日)北野Voice
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)

10/1(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は9/26(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)