文字色 Voiceライブ - 路に生きる

Voiceライブ

2011年09月25日 23:13

自分にできること、したいこと、し続けたいこと。
歌うことだって行きついた。

ただ歌いたくて、歌った。
ほとんど話もしていないけど、歌で伝わる人には伝わったと思う。
ある意味、もし伝わらないならそれでもかまわないとも思った。

大衆受け、なんて言葉は多分誰にも当てはまらない。
結局好きなものは好き、それだけなんだろう。
誰もが自分の意志で選択していけばいい。それでいい。

応援してくれる人たちがたくさん駆けつけてくれて。
いつもの方も久しぶりの方も。本当に嬉しい。
最後の曲の前になんかじんときてしまった。

ネットでも応援、ありがとうございます。
ユーストリームの方も何人も観てくれてたのかなあと。
まだ会ったことのない人たちの応援も力になってます。

みなさん、ありがとう。
私は歌います。
ぜひ、また聴いてください。

[セットリスト]
Anthology
紫の空
かけら
Reply
バニラ

[出演]
上野誠[from東京]
ゆっky
路生

[ライブ情報]
10/1(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は明日、9/26(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    伝わりましたよ!

    お疲れさま、

    いいステージだった、

    皆さん駆けつけてくれて僕も嬉しかった。

    本気の歌をありがとう! 頑張ろうぜ!

  2. ひさりん | URL | -

    激熱でした!

    昨日のような路生さんは、初めてで、迫力すごかった!
    音楽活動に十分専念してもらって良い曲書いて、良い声聴かせて下さい!!
    今こそ、皆様一体となって応援しましょう~(^o^)/
    他の方もよろしかったら続いて応援コメント書き込みお願いします♪

  3. heach | URL | -

    Ust観てました。いまやれる事をやる…伝わってます。それでいぃし、それしかない!ただ暴れ過ぎwww

  4. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ありがとうございます!

    >kazunさん
    ほんま嬉しかったです。頑張りますー!

    >ひさりんさん
    いつも応援ありがとうございます!
    いい曲かいて、いい歌うたえるようにしますね。

    >heachさん
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    ライブの時はどこか切れてたみたいですね(笑)
    ギタースタンドにめっちゃぶつかりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)