文字色 好き、が自分を走らせる - 路に生きる

好き、が自分を走らせる

2011年09月28日 23:35

おもちゃの包みを開けるようなあのワクワク感。
大人になって忘れてはいないだろうか。

今日偶然読みたい本を見つけて買って、早く読みたくて家に帰るまでのわずかな時間も待ちきれなくて。
カバンから取り出しては表紙を見てしまって、また取り出して、を繰り返してた。

最近、こういうことってあんまりなかった。もっと前はたくさんあったこと。
CDを早く聴きたいなあってジャケットを見ては顔がゆるんで、小走りで家に帰る。その気持ちを思い出した。そう、これなんだ。

ワクワク、楽しみになること、それくらいに好きだって感じること、それって大事。
誰かを、何かを好きになって、いいところをどんどん吸収して、それが自分の力になっていく。

今日もいい言葉に出会った。

[ライブ情報]
10/1(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は10/3(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. heach | URL | -

    好きが自分を走らせる

    自分がライブへ行く…テーマみたいwwwいつもwkwk!えぇ言葉だね

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    テーマ

    >heachさん
    いいですね!
    いつもwkwk、いきましょうー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)