文字色 だんだん形ははっきりと - 路に生きる

だんだん形ははっきりと

2011年09月29日 07:38

Anthologyをずっと歌ってる。
誰もがひとりきり、その上で誰かと関わりあうことは、悲しいことじゃなくて。
違う人間同士であるってことが心底わかって、そこから始まるもの。
そんなことをすごく思う。

弾けるように、と作ったのはCandy O'clockという歌。
かわいい感じに聴こえるけど、結構言いたいことを言ってる曲。
言いたいことを言うようには、ここ最近なってきてる。
だから好き嫌いも賛否もはっきりしてきたのかなあとも思う。

曖昧なものばかりだと何が何かわからない。
はっきりしていけばいい。
万人受けってどんな人でも本当はあり得ない。

この新曲2曲も歌います。土曜のライブ。楽しみ。

[ライブ情報]
10/1(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は10/3(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)