文字色 要するに、みんな来てねー! - 路に生きる

要するに、みんな来てねー!

2011年10月06日 23:59

ライブが近づいてきておりますね。わくわく。

10/8はライブバーで、10/9は野外フリーライブ。どちらもチケットもなく、事前予約の必要のないライブ。
ですが、もしできたらば来られる方はお知らせいただけたらと思います。
どなたが来られるのかなあ、何人くらいの方が応援に来てもらえるのかなあ、というのは、わかってたら安心するというか。

っていうのは、結構みなさん不意打ちで来られるので当日ビックリなんです。
いや、それも嬉しいんですけどね(笑)

直前まで都合がわからないし、とか、当日の気分で動くんだ、って方もいると思うので全然それはそれでいいんですが。
もし、行くぜ、って心に決められてる方はよかったらご連絡くださいませ。

このライブ行くねーという声を頂けるとやっぱり嬉しいもの。
なので、よければぜひ!

そうそう、10/9の時間と出演者、また少し変わっています。ご確認くださいー!

[ライブ情報]
10/8(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)

10/9(日)阪急池田駅前てるてる広場
11:00-15:55
※路生の出番は2番目、11:40から

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は10/10(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)