文字色 日本橋太陽と月 - 路に生きる

日本橋太陽と月

2011年10月08日 23:56

今日はバラードモード。
って言いながらバラードでもないよねっていうAnthologyや紫の空もありなんだけど。
これだなあ、しっくり、ってくるのが最近はスローな曲で。
今日のハマり曲はReason。

イメージ通り、それ以上、と感じる瞬間が確かにあって。
これだ、っていう感覚をもっともっとつかんでいきたい今。

お越しの皆さま、ありがとうございました!
嬉しいです、お久しぶりの方もいつもの方も、本当にどうもでした!

[セットリスト]
アイのかたち
かけら
Anthology
紫の空
Reason
Reply

[出演]
長谷川義昭(OA)
Latir
ゆたか
路生

明日もライブ。それも昼前からということで。
今日来られた方は大半、また明日、と帰って行かれました。
いや、みなさんすごいなあ(笑)ありがたいです。

明日はずっと言ってたカバーをやります。
もう言っちゃいますが、「上を向いて歩こう」です。
11/6(日)須磨海浜水族園で「2000人ギター弾き語り」というイベントがありまして。
文字通り、2000人でギター弾き語りをする、という企画なんですが。
そのPRをしたいなあと。

また企画のことは詳しくお話しするとして。
私自身ライブでめったにやらないカバーもするということで、お客様にはそれも含めてライブを楽しみに来て頂けたらと思います。

そうそう、アイのかたち、初回生産分(という言い方でいいかはわかりませんが)終了ということで。
CDが売り切れました!ありがとうございます!
追加生産はする予定なのですが、少しお時間かかるかもしれません。お持ちでない方は少々お待ち下さいませ。
「R」があとわずかですが発売しておりますので、まだ音源をお持ちでない方はぜひ。

11/27のワンマンのチケットも発売中です。
何枚か買っていただけて嬉しい限り。直接言って頂くか、16bitでも発売してます。
11月はワンマン一本のみ。ぜひご予定くださいませ。

では明日のお昼に!会いましょう!


[ライブ情報]
10/9(日)阪急池田駅前てるてる広場
11:00-15:55
本城由利子/路生/結奈/HWASE★ファセ/えりつぃん/てふてふ/双葉[出演順]
※路生の出番は2番目、11:40から

10/29(土)神戸16bit
『気ィ抜いてんじゃナイト!』
open18:00/start18:30 2000円
ナガタヨシキ/ほそだふみあき/池田家/路生
※リアルタイム配信あり→http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は10/10(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)