文字色 神戸16bit『気ィ抜いてんじゃナイト!』 - 路に生きる

神戸16bit『気ィ抜いてんじゃナイト!』

2011年10月29日 23:50

今日は速いテンポの曲中心。
ノリの良さと激しさで駆け抜ける、なイメージだったのですが、いろいろ小ネタもはさみつつになり、それはそれで楽しいライブになりました。
自分の中ではROSE-真夜中の舞踏会-リアルの流れがよかったなあと。
久しぶりにやった曲もあり、やっぱりいい曲じゃないか、なんて再確認。

次のワンマンに向けて、いい形のライブができたと思います。
お越しのみなさまありがとうございました!
ネットでご覧のみなさまもありがとです!

[セットリスト]
7Rays
Candy O'clock
ROSE
真夜中の舞踏会
リアル
紫の空

[出演]
池田家
ナガタヨシキ
ほそだふみあき
路生

次は11/27のワンマンライブ。
いっぱい練習して、新曲作りも進めて、のぞみたいと思います。
せひ、楽しみにしていてください!!


[ライブ情報] ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、10/31(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)