文字色 ただひとつの憂鬱 - 路に生きる

ただひとつの憂鬱

2011年11月02日 23:09

楽しみなこといっぱいで、何かに挑戦しつづける日々。

今日はスタジオで新曲練習。
やっぱりちゃんと声出して歌わないとわからないもの。
披露できるまでにはまだまだ歌いこまないと。
もっともっとやれるはず。

週末は写真撮影、2000人ギター弾き語りイベントもあり。
写真撮影のために衣装を買って、あとは美容院に行って髪を整えなきゃかなあと。
そして6日に行われる2000人ギター弾き語りイベントの曲を覚えようと練習中。

そうだ、2000人ギター弾き語りの詳細をこちらでざざっとご紹介しましたので見てね。
ギター弾き語りミュージシャンはもちろん、ギターを持ってる方は誰でも参加できます。
ぜひぜひ参加しちゃいましょうっ。

で、そんな楽しみな週末を迎えるにあたってのただ一つの憂鬱。
天気予報に雨マーク。ふっぎゃー。まだ、閉じた傘だからね、わからないけどね。
同じく閉じた傘マークついてた10/30は結構ひどい雨が降っていたからなあ。
うーん、心配。

どうか日曜、天気持ちますようにっ。願わくば晴れでっ。

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/7(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    ありがとさんです!

    たしか晴れ女でしたっけ? なんとかお天気お願いいたします。。
    写真撮影もいいショットが撮れますように、
    どんな衣装か楽しみだぜ(*^-^*)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >kazunさん

    曇り女パワー!雨降りませんようにっ。
    写真撮影もがんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)