文字色 変わっていくもの - 路に生きる

変わっていくもの

2011年11月03日 23:06

変えていくもの。

今日ふと、Child Song-Lesson1-を聴いてみた。初めてCDにした曲。

・・・誰?ってなった。
いや、 私なんだけどさ、そりゃそうなんだけど。
全然違うなあ、こんな歌い方だったけなあ。
もちろんこの時はこれが最高だったから、これはこれでいいものなのだけれど。
やっぱり今と比べるとすごい違い。

変化って時に大きく、基本は少しずつ。時を経て気がつけば見違えるほどになることもある。
重ねていくもの、変えようとして変わっていくもの。

変わらないものも連れて、変わっていこう、変えていこう。
まだまだ変化し続ける。成長はいつまでだってしていける。


[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/7(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)