文字色 抱えきれないものは置いて、持てるものは持って - 路に生きる

抱えきれないものは置いて、持てるものは持って

2011年11月05日 23:08

衣替え。そのたびに着ない服や使わないものを分けて思い切り整理する。

思い出のあるものも、捨てるものと残すものと。今日は残すことにした。
何年も前の手帳、プリクラ、写真。
お客さんから頂いたライブ写真も出てきた。
4年前の初めて共同で企画したクリスマスイベントのものとか。
この時からだよなあ、サンタコスプレしだしたの、とか(笑)
いろいろ思いだしてたらなかなか片づけが進まない、というよくあるパターン。
なので、なるべく写真はゆっくり見ずに、とりあえず置いておこうと。
整理は体も心も使うからか結構疲れる。時間かけただけあってだいぶスッキリ。

夜はVoiceへ。あったかうどんを食べながらライブを観て。
お話してたら、ライブが決まりました。
12/29と1/7の2本。ライブ納めと初め、な時期。
私はド年末年始はライブしないので、多分そうなるんじゃないかと思います。
先ですが、ぜひご予定くださいませ。

明日は写真撮影予定だったけど、雨予報のため悩んだ末、延期に。
外の撮影っていうのは難しい。次の日は予定では11月中旬。カラッと晴れたらいいなあ。

そう、そして明日は2000人ギター弾き語りイベント。
上を向いて歩こうを完璧に覚えていかなければ、と思ってたんだけど、大きい譜面も用意され、歌詞・コードの先読みもしてくれるみたい。
でも楽しみたいからもうちょっと練習して覚えていこうっと。
2000人ギター弾き語りプロジェクト公式ページ
17時に須磨水族園前に集合!何人くるのか、どんな雰囲気になるのか楽しみ。
お天気、持ちますようにっ。


[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/7(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)