文字色 立冬 - 路に生きる

立冬

2011年11月08日 20:50

季節が始まり、また終わっていく。

暦の上では冬、なんて言っても、誰しもが冬になったと感じてるわけではない。
冬が始まるのは、紅葉が終わった時なのか、クリスマスツリーを見て今年のクリスマスの予定を考え始めた時なのか、肌寒くなってマフラーやブーツを身に付けた時なのか。
時は流れ、季節は自然と変わっていくものだけど。その変わり目を、人は自分で決めている。そんな気がする。

私の中では、冬は始まってる。ちょっと前から。
いや、でもあれだよね、ワンマン終わるまで秋であってほしいよね。なによりフライヤー的にっ(笑)

ワンマンまで20日をきった。どうなろう、どうやろう。
自分で決めて、自分で歌う。
変わるって簡単じゃないけど。なりたい自分になっていこうって。今以上にもっともっと。
なんていうか、かけてみたい。自分の丸ごと全てを。
目に見えない何かを、私はしっかり手にしなきゃ。
なんだかできる気がする、このワンマンで。
11/27、ぜひ、おこしくださいっ!

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/14(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)