文字色 初めてかも - 路に生きる

初めてかも

2011年11月09日 23:32

弾き語りライブ活動始めてから、これだけライブ空くの。
なんて改めて思った。

ライブがなくて寂しい気持ちもあるし、一方で時間ができていいなあとも思う。
音楽関係で人と会うことが少なくて、自分の中にこもることも多いからか、自分の中でちょっと離れた気分になって。
音楽と、ではないんだけど、言ったら音楽がらみの対人関係と、になるのかなあ。
ネットとも前より離れ気味。
それでも、できるだけ情報は得たいし、発信もしていきたい。
だから毎日ちょくちょくネットを開くんだけど、なんだかどこかで億劫。
いや、見るのはいいんだけど、発信するのが。うん、なんだか。

多分そんな重症じゃなくて、ひとりでいてしゃべらない時間を過ごしてたら、口を開くのを忘れるよね、くらいの感じ(笑)
少し発信控えめモードだけど、元気にはしてますので。
対外スイッチが入ったら、もうちょいやかましくなるかと。
多分、ライブがもっと近づいてきたらかなあ。

って言ってる間にライブが近くなってきてますが。
なかなかやることがおっつかない。
ツイッターでも宣伝は自動のbotまかせになりがちで。
そんな中、ワンマンライブの詳細を何人もの方が何度もリツイートしてくれてて。
宣伝はもちろん、気持ちがありがたいなあと。
本当ありがとうです!

がんばりまーす!

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/14(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)