文字色 影響は受けるもの - 路に生きる

影響は受けるもの

2011年11月10日 23:33

冷えにいいのは豚汁と聞けば作ってみたり。
貧血にならないためには鉄分、鉄を摂るにはしゃぶしゃぶで味ポンをつけたらいいと聞けば早速買いに行ったり。
いや、食べ物の話だけじゃなくて。食べ物の話しかしてないけどもっ。
ちなみに今日の夕飯は豚汁だけどもっ。

何かを見る、読む、感じる。
ハッとするものがひとつでもあればしめたもの。

いいと思うことは試してみる。真似してみる。
よければ続けたらいいし、合わなければやめたらいい。
まず興味を持ってやってみる。自分に何があうか見極めるのも大事。
それから自分なりのアレンジで自分流にしていったらいい。

これ、いいなっていうアンテナを常に持っていたい。
どうでもいい、より、いいな、がたくさんあった方が、絶対楽しい。

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/14(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    そういうこと

    僕は常にそんな気持ちで動いている。
    もちろん、無駄動きもあるかもしれないけど、動けば必ず得るものがある。
    これは確かなこと。そのワクワク感が僕を動かしている。

    その気持を大切に。応援してます。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >kazunさん

    いいですよね、ワクワク感。ワクワク感が自分を動かすっていう言葉もいいですね。
    大切にします。ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)