文字色 20111111 - 路に生きる

20111111

2011年11月11日 11:11

はい、「1」は何個あるでしょう。
答えは6つ。6つ並ぶ日付は100年に1度なんですって。

でも記念切手とかは意外とあまり価値はないそうですよ。あ、マニアが欲しがるレア度があるか、っていう意味で。
みんなが買うものは世にたくさん出回るので、希少価値はなくなると。そう言われたらそうだよねえ。

誰も目をつけなかったものが、珍しいものになって人気になったり。
また違う話だけど、誰も思いつかなったこと、できなかったことがすごい発明になって、流行って、いつしか日常化して。
先見の明、ってものなんだろうなあ。

何もしないでピカンと思いついたら、そりゃいいだろうとは思うけど。
そんな簡単になんでもいいことなんて思いつくわけなくて。

だから、今日も動いて、動いて。
いろんなものを吸収して吐き出して。
思いついては言葉にして。
音にして形にしていけるように。

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/14(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. SASAYAMA. | URL | -

    Re: 20111111

    きっちり時間も合わせてるあたり、お見事です。w

  2. kazun | URL | SHLDkvn6

    Re: 20111111

    ↑うわ、ホンマや!芸が細かい(笑)

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >SASAYAMA.さん
    気付いてもらって、どうも!(笑)

    >kazunさん
    小さな遊び心です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)