文字色 大切なことは胸にしまっておく - 路に生きる

大切なことは胸にしまっておく

2011年11月16日 23:46

それが大事なこともある。
言わなきゃいけないこともある。

言ってもうまく伝わらないこともある。
うまく言えないけど、言いたいことがある。
だから、歌うんだ。

大阪府知事、市長選挙とワンマンがかぶっています、どうも。
どうでもいいとは言わないし、思うところもあるけど。
11/27は「みちにいきる」路生ワンマン!私はこれ!
大阪の方は選挙も行ってほしい、そのあとは絶対ワンマン、だかんね!(笑)

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/21(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    投票は・・・・・・・

    いつも期日前に行くので、路生ワンマンも期日前があれば良いんだけど~(笑)
    11月27日は当然、一月ぶりライブで~11月最初であり、最後のライブ~それもワンマンライブ!!! 
    胸の高鳴りの波を抑えつつ、心待ちにしています(^o^)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん

    そうですね、期日前があれば・・それってどうなるんでしょう(笑)
    はい、投票をされてお越しくださいませ。
    私もドキドキワクワクしてますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)