文字色 うちごもり - 路に生きる

うちごもり

2011年11月17日 23:22

家にこもってるわけじゃないけど、内にこもってるこの頃。
思うことはあれど、発信少なめモード。

そうそう最近のニュースではブータン夫妻の来日が話題になってますが。
顔のつくりも綺麗だけど、表情が素敵。なんかいいものを見たなあって気がした。
いい顔をしてる人はいい。
TVでスポーツ観戦するのも、いい顔を見れるのが楽しみっていうのがあったりする。

27日に向けて練習中。セットリストも週末にはだいたい決めたいところ。
来てもらえる方に楽しんでもらえるように。なにより私が楽しいライブを。
絶賛、練りこみ中!なう!

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/21(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)