文字色 今回のワンマンは今までの集大成 - 路に生きる

今回のワンマンは今までの集大成

2011年11月21日 23:31

っていうと大げさなようだけど、大げさでもなく。
今までやってきたことを一番いい形でみてもらえる、そんなライブにしたいなあと。

でもセットリストはちょっとかたよりもしつつ、になりそうな気もするんだけど。
といいつつまだ決め切れてないけども。
言っても持ってる曲が多くはないので、お客様の知ってる曲をたくさんやるのは確実で。
あんまり最近ライブで歌ってない曲と、あと新曲と。
この組み合わせと順番が難しくて頭を悩ますところ。もちろんいい意味での悩み。

今までやってきたことがつまったライブ、ってメルマガに書いてて、ふと思いつき。
今回ライブ特典は考えてなかったのですが、少し来てもらった人限定で楽しんでもらえることをしようかなと。

当日、オープンからスタートまでのみなさまをお待たせする間に昔の音源をかけようかなあ、なんて。
それってどうなのかなあってまだ少し迷ってますが(笑)多分かけます。レアです。よろしければお聴きくださいませ。

ワンマン!本当にお待ちしてます!

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円
ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、11/28(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    ホントに?今週なの?

    って疑うようになりました(笑)先週まで待ちくたびれてたもので・・・(^O^)
    でもそれだけ、新鮮な気分があって、期待感がある~そう!おそらく、それを目指してたんだよね?
    今回は、これからの路生ライブの原点が見えそう・・楽しみ(^o^)/

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ひさりんさん

    待ちくたびれさせてすみません(笑)
    ワンマン、楽しみですよねっ!私もすごく楽しみですっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)