文字色 いよいよ明日! - 路に生きる

いよいよ明日!

2011年11月26日 23:59

路生、ワンマンライブ!本当にいよいよ明日、です!

何度もいってるように、ライブが1ヶ月空くのも、久しぶりのライブがワンマンなのも初めて。
どんな感じになるだろう、っていうのが、なかなかわからなくて。
この数日でやっとイメージが自分の中でできあがってきた。

言葉にしたら、思い切りやりたいようにやってみる、という当たり前なことになるけど。
でもやっぱりなんていうか。私の中で本当に特別なライブ。
そう思うし、そうなるだろうって思う。
今までいろんな想いでライブをしてきたけど、今回のワンマンは今までの中で一番のライブをするって想いが強い。
一番の、というと、今までがどうこう、とか比べることになりそうだからちょっと違う風に聞こえるかもしれないけど。
今あるすべてでぶつかってみたい、ありったけでいってみよう。そう、この想い。

力が入り過ぎてガチガチにならないようにしなきゃ、とも思うんだけど(笑)
緊張はしつつ、のびやかに。いい声でいい歌をうたえますように。

そわそわ、ドキドキ、わくわく。
うん、楽しみ!!

来てもらえるみなさま、本当にありがとうございます!
応援いただき、感謝しています!
約一ヶ月、お待たせしました。
どうぞ、ぜひ楽しみにいらしてください!!

ワンマンライブ!!
11/27(日)神戸16bit 
『みちにいきる』

open19:00/start19:30 2000円

明日の路生ライブは、ユーストリーム配信する予定。
遠方の方、今回はライブに行けないけどPCの前にいるって方もぜひ。
http://www.ustream.tv/channel/rosei
※ustreamは回線やPC環境によっては配信が不安定な場合がありますのでご了承ください。

では、明日16bitでお会いしましょう!
19時半スタートです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)