文字色 毎週月曜は週刊『みちにいきる』メルマガ発行 - 路に生きる

毎週月曜は週刊『みちにいきる』メルマガ発行

2011年11月28日 23:17

おとといのワンマン。
最初から余力残さず全力で歌っていたので、最後は声が少し枯れてしまっていて。
ベストの声の状態だった、とは正直言えないんだけど。

でも最後、テンションは最高潮。いい顔のお客さんを見ながら歌って、あの日一番楽しかった瞬間。

そんなワンマン最後の曲『7Rays』のライブ動画を公開しましたっ!


声は綺麗、ではないかもしれないけど。
それでも、今年一番ではないか、というくらい、いい歌です。
気持ちがガツンときてる。そう感じます。
ワンマンに来られた方も、行けなかったという方も、ぜひ観て聴いてください!

今日はメルマガ発行日。今回はワンマン一色。ワンマン動画も先行で公開。
また次回からもいろいろと書いていきます。

まだ購読されてない方は、ぜひご登録を!
あともうちょっとで50人、というところから少しずつ減ってます。な、なぜにっ(笑)
結構、時間も気持ちもかけて書いてお送りしています。
週1回というペースなので、嫌だったらうっとうしいですが(笑)
楽しみにしてくださる方には喜んでもらってる、はずっ。

ちなみに。メルモ、というサイトを使って発行しているので、誰が登録してるのか、私にはわからない仕組みになっております。
解除してもわからないんだよっ。登録も解除も自由にし放題っ(笑)
よかったら気楽に、読んでみてくださいませ。

バックナンバーは非公開です。読めるのは発行したその時一度きりになってます。
メールの受信、というもの以外にお金がかかるものではないので、どんな内容か、というのはとりあえず登録して読んでみてもらえたらいいのではないか、とっ。

気になった方は↓から、ぜひっ!

[メールマガジン] ※次号は、12/5(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら

[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)