文字色 この冬一番の - 路に生きる

この冬一番の

2011年12月02日 23:28

って言葉を聞いて、もう冬なんだなあとなんかショックを受けました。

いや、12月って冬、なのかもしれないけど。私の中ではどこかでまだ秋の延長の気分で。
しっかり秋を感じてない気がするのになあって。
落ち葉のじゅうたんを歩くが秋の喜びなのに。あんまり見てないのよね、落ち葉も紅葉も。
最近バタバタしてて見えてないだけかなあ。
みなさんの街は色づいてますか?っていうかみなさんは色づいてますか?
って意味分かんないですね、すみません(笑)

しっかり紅葉を見て、自分の中で納得してから冬に向かう準備をしよう。
ってもう服やグッズは完全冬物なんだけど(笑)

冬生まれのくせに冬の寒さには弱い私。
クリスマスは好き。なんていうかクリスマスに向かう雰囲気が好き。
年々クリスマスグッズが部屋に増えていく。今年はプリザーブドフラワーでキャンドル作ったし。
25日はクリスマスライブ、今からどんどん気分を高めていきたいところ。
紅葉見たあとは、クリスマスの飾りつけでもしようかなあ。

今日はスタジオで久々ちゃんと声を出してきた。
歌うとふらふらになりはするけど、なんていうか心が元気になる。
そうこれだ、という感覚を忘れずに続けていくことが大事だなあって。

17日、25日、29日。12月はこの3本のライブに向けて。
ふつふつと高まってまいります。
ぜひ、お越しくださいませ!


[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/5(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)