文字色 息子と同じ名前なんです - 路に生きる

息子と同じ名前なんです

2011年12月04日 22:52

ということで、ツイッターのフォローをしてくださった方がいて。
びっくり(笑)ちなみに路生と書いて、読み方はロイくん、だそうです。それはいい子に違いない!

今日は写真撮影。大阪のあちらこちらをめぐりめぐり。
写真家さんは、前回撮って頂いた方と同じ、ヤンボーさん。
このブログやホームページ、今年作ったフライヤー等々の写真を撮ってくださった方。

前回は大半が万博記念公園、数枚をモザイクで撮っていて。
だから木や緑や、という自然背景の写真がほとんど。
なので、今回はかわって、主に建築物のあるところにしようと。

昼でも薄暗い壁に落書きのある高架下、埠頭のコンテナ、ゴミ処理場。
うわ、なんだか汚そう、って感じしますが(笑)どっこい。
高架下はダークでカッコいいし、コンテナはセクシーカッコいい、ゴミ処理場はポップなことこの上ない。
というように、かなり個性的な写真になっています。

なかには自然もの、も少しあって。淀川の河原でも撮りました。朝のうちは快晴で、とても爽やかな写真に。

今回の衣装は9着。それに上着を着たバージョンもあるので、10パターン以上。
写真映えする衣装を、ハッキリした色や形のものを、というのを意識して選んで買いそろえたものばかり。
どれもほぼ新品。古着屋も活用してるので、新品、とは言えませんが。

普段絶っ対着ないようなジャンルの服もあって。ちょっと恥ずかしかったりもしたんですが。
もう開き直って、カッコつけて撮っちゃえと。
写真はドヤ顔で撮ったらいい、とヤンボーさんに言われたのもきいて。
やるからには中途半端じゃなく思い切りやるべき、と。

結果、やりきってきましたっ!
終わって、ババッと見させてもらったら、いい写真がたくさんっ。
これは仕上がりが楽しみっ。

写真をみなさまにお披露目するのは少し先のことになる予定です。
どうぞ、期待しててくださいませ!
できあがったら、どんどん使っていきたいと思います。

撮影のために買った衣装、ライブでも着れないかなあ。
うーん、考えてみます。そちらもちょっとだけお楽しみにっ(笑)

[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/5(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. heach | URL | -

    Re: 息子と同じ名前なんです

    お疲れ様。いゃあ楽しみすなぁ・・・ルミナリエでなくゴミ処理場ってwwwどぅなんだ!!衣装使いましょう着ましょうなんなら撮影会します?スタジオすぐに押さえますが(爆)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    heachさん

    ごみ処理場は、外国人デザイナーの設計だとかで、遊園地みたいな場所でしたよ。びっくりしました。
    なかなか面白い写真がたくさんなので、お楽しみにー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)