文字色 疲れるとたまにハイテンションになる - 路に生きる

疲れるとたまにハイテンションになる

2011年12月05日 23:19

ってことないですか?

腰やら肩やらが痛すぎて、ふらふら整骨院に行って家に帰って、妙にハイテンションのままメルマガを書いて、思いとどまり変なテンションの部分を消しました(笑)

いつものことながらコリがひどい。寒いと丸まって縮こまってしまう、というのもあるだろうから、伸びたい。
体だけじゃなく、いろんな意味で伸びたい、ぐいぐいと。

本日、『みちにいきるメールマガジンvol.22』発行しました。
もしよろしければ、読んだよーとか、感想とか、頂けたりなんかするとすごい嬉しいです。
気のおもむくままに書きつづってますが、こんなこと書いてーとかもあったら言ってくださいませっ。
コメントでもメールでも、ぜひぜひ。
いつもご購読ありがとうございますー!

メルマガにも書いたけど。
どうしたらいいかなあって戸惑って中途半端になるよりは、堂々と自信持ってやる人の方がかっこいい。
自信、というのは根拠なきものや中身のないプライドとかではなく。
前向きって意味で、根拠なくても持ってたらいいこともあるけれど。
こつこつ日々積み重ねてきたものが自信になる、っていうのが一番いいと思う。

一歩一歩!ツミカサネの日々!


[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/12(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)