文字色 出会ったことに正しい間違いなどない - 路に生きる

出会ったことに正しい間違いなどない

2011年12月13日 23:50

タイトルは新曲の歌詞。最近のお気に入り。
近いうちにお披露目できるかなあ。17日に間に合うかどうか。
早く歌いたいし聴いてもらいたいけど、もうちょっと育ててから。
こういうときって、うずうずする(笑)わくわく、でもあるんだけど。

エアコンをついついずっとかけっぱなしにしてしまってて。
ちょっと喉がカサカサ。
喉だから気をつけなきゃなあと。

本気で寒いよね。
体調管理、お気をつけてっ!

[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)