文字色 おそらく多分きっと風邪 - 路に生きる

おそらく多分きっと風邪

2011年12月14日 23:05

どうやら風邪をひいたようです、はい。

私、風邪の匂い、というものが世の中には存在すると思ってて。
それ、今まで誰にもわかってもらったことないんですが。
全員からもれなくするわけでもないし、どんなものかうまく説明はできないんだけど。

自分からするなあ、危ないなあと思ってた今日。
あまりに体がしんどくて寝続けてました。
それでもまだよろしくない感じ。

土曜日ライブあるし、明日病院行って薬もらってこようと思います。
あ、言っても引き始めなので、そんなに深刻な事態ではないです。
放っておくと悪化しそうな予感、なので、今のうちに治さないといけないなあと。

17日には治せますように。
せめて喉の炎症だけでもおさめなきゃ。

今は頑張って治しますー!
そんなこんなでブログ更新遅れてすみません。
おやすみなさいませー。

[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
open18:00/start19:00 1000円(1drink別)

12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)