文字色 復活 - 路に生きる

復活

2011年12月16日 23:11

多分、きっと大丈夫!というところまで復活しました!
体も心も元気。喉もだいぶましに、声も出るように。

いや正直どうなることかと。
一昨日は目の具合も悪くて、結膜炎にでもなったかしら、と目薬買いに走り。
泣きっ面にハチ、ってやつかなあと。

朝起きたら目の調子もよく。体はもうひとつだったので、今日も家で休んでたんだけど。
おかげですっかり元気に。
ご心配どうもすみません、私は大丈夫です!

明日のライブも問題なく歌えそうです。
あんまりちゃんと声出せてないので少しだけ不安ですが。

いけます、やります。やるしかないのです。
あ、悲観的ではなく、前向きな意味で。気合入れていったるで!と。

楽しみにしてきたライブ。
思い切り出し切っていきたいです。
かといって、明日は弾けた感じではない予定なんですが。
心は弾けてるんです。いや、ほんとに(笑)

明日はチケット制ではありません。
でも連絡してもらえたら嬉しい、とお伝えしたらちょこょこ連絡を頂き。ありがとうございます!
予約制ではないので、どうしようかなあ、と思われてる方、急のお越しでも構いません。
もし気が向かれたら、ぜひ乗ってください、地下鉄に。降りてください、湊川公園で(笑)

明日私は二番手です。
どうぞ楽しみに来られてください!お待ちしています!
一番星食堂で会いましょう!

[ライブ情報]
12/17(土)湊川一番星食堂
毛虱企画『お前らも虫にしたろか!コラ!!vol.3』

open18:00/start19:00 1000円(1drink別)
毛虱/ハウリングスクーターwith竹内/路生

12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

12/29(木)三宮Voice
open19:00/start20:00 1500円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    その声!!

    待ってたよ~ ヽ(^-^)/
    そのテンション!懐かしい感じがする~
    それにしても、2年連続とも、風邪に縁があって(笑)直前に治すなんて! なんかドラマのようだね~(^o^)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん

    気合です!まあでも正直タイミングよく治りました!(笑)
    ありがとうございましたー!25日もお待ちしてますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)