文字色 湊川一番星食堂 毛虱企画『お前らも虫にしたろか!コラ!!vol.3』 - 路に生きる

湊川一番星食堂 毛虱企画『お前らも虫にしたろか!コラ!!vol.3』

2011年12月17日 23:07

今日は私のライブ衣装としては珍しいセーターとジーパンで。
q5Vf6.jpg
写真撮影に使った服、っていうのと、たまにはこういう感じもいいかなあ、っていうのと。
あとは寒さに負けた、というのもあり(笑)
意外と好評でよかったです。

もうひとつ、ちょっとレアなことに、今日は座りでのライブ。
途中気持ちが高ぶって動いたら椅子がガタン、となりかけて焦ったりもしつつ(笑)
たまには座りもありだなあ、と。
動きたいときは立ちの方がいいけども。

のども本調子、とはいかないものの、でもほぼ復活しててそんなに歌に支障はなく。
気持ちよく歌えました。いい空気だ、と感じる時間はやっぱりいい。

そして今日は新曲もあり。
ちゃんと歌うの今日が初めてで、やるかどうか迷ったのですが、やってよかった。
まだまだ育っていくと思います。ので見守ってくださいませ。
感想もお待ちしてまーす!

迷いながらも遠いところ駆けつけてくださった方々、ありがとうございましたー!

[セットリスト]
バニラ
かけら
アイのかたち
紫の空
Reply
ココア

[出演]
Chris and The Cunts
路生
毛虱

次はクリスマスライブ。
なかなか来てもらうには難しい日かなあ、と思っていたのですが、今日何人もの方にご予約頂きまして。
嬉しい限りです。飾りつけにも気合が入ります!(笑)
飾りやろせいサンタはもちろん年に一度のイベントでご期待いただきたいところ。
ライブイベントもとっても楽しいものになりそうな予感。
そしてなにより私のライブ、すごくいい感じになりそうです。

どうぞ、お楽しみにっ!また25日お会いしましょう!

12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

12/29(木)三宮Voice
open19:00/start20:00 1500円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/19(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. 毛虱voま | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    ライブ出演のお礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
    いつも多くを語らない毛虱企画に参画頂き本当に感謝してます!今年は毛虱結成30周年なんです(((^^;)また、よろしくお願いします!あっ!風邪には気を付けて下さい(^。^)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    毛虱まなべさん

    こちらこそありがとうございました!30周年!すごい!!
    風邪流行ってますねーまなべさんもお気をつけてー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)