文字色 出会えた奇跡をいつでもいつまでも - 路に生きる
FC2ブログ

出会えた奇跡をいつでもいつまでも

2011年12月20日 23:19

新曲はAnthologyの続編ですか?とお客さまに聞かれまして。
私の感覚として、一曲一曲は独立したもので、どの曲がどの曲につながっている、ということはなく。
雰囲気やジャンル的に近い曲っていうのはもちろんあるんだけれど。
ROSE、リアルは同じ系統かなあ、とか。

だからこそ、そう言われて、そんな風に聴こえたりするものなんだなあって驚き。
単に曲が似てるって意味かもしれないんだけども(笑)
似てるとかまったく意識してなくて、でも言われてみて考えると、言ってることは同じだったりするかもなあって。

重くみえても、軽く脆く崩れやすい愛。
それに対して、簡単には壊れない人と人との関係。
前者の関係を当然のように愛情だと呼ぶのを見聞きしては、嫌になってしまって。
本当に信頼しあえる関係って、そんなに簡単に崩れるものではない。
私はそう思うし、そうありたい、って思う。

出会えただけで奇跡だし、いつも、いつまでも続いていく関係になれたら、それはきっと本当に奇跡的で。
そして、本来、人と人はそういられるのが、理想なんじゃないかって。
そうじゃないことの方が当たり前に多いからこそ、そう思う。

Antholoogyも新曲もそんなことを言いたい歌。
新曲、25日もきっと歌います。

クリスマスは今週末!

[ライブ]
12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

12/29(木)三宮Voice
open19:00/start20:00 1500円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/26(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)