文字色 サンタサンタ - 路に生きる

サンタサンタ

2011年12月21日 23:19

インストギター、クボタくんのワンマン、カフェビットに行ってきました。
12月は何かとバタバタしたりもして、心と体が疲れることもあったり。
癒しのギタリスト、クボタくんのギターでゆったりしたいなあと。

ライブって、聴いてるようで聴いてない、と言ったら語弊があるけど、そんな時があって。
インストは歌詞がないから余計にそうで。聴きながら、違うところに意識が飛んで、いろんなことを浮かべて。
時には歌詞が浮かぶことも。感性が刺激されるんだろうなあ。

物思いにふけるからあんまり楽しくなさそうな顔になってると思うんだけど(笑)
そういう時、ある意味機嫌はすこぶるよくて。
音楽を聴きながら自分の中の世界に浸れるような、そんな音楽が、ライブが好き。
基本的に内向的な引きこもり、なところあるから。あ、精神的にね。
誰かのおかげでより内にこもれるっていうのが、いい刺激なんだ。
・・よくわからない言い方だけども(笑)

楽しみ方も楽しませ方も、人それぞれ。
ライブってだからおもしろい。

早くライブしたいなあ。
まだまだ準備もしなきゃだけど。

25日楽しんでもらえますように。

[ライブ]
12/25(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

12/29(木)三宮Voice
open19:00/start20:00 1500円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※次号は、12/26(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)