文字色 動き歌う路生、お届けします。 - 路に生きる

動き歌う路生、お届けします。

2012年01月04日 21:28

着物で歌ってみました。新年のあいさつもこめて。
正座で着物で歌うとか初めて。

ちなみにお家でっす。
着物で座ってる割には動いています。
途中動き過ぎて、ちょっと危なかった、というくらい(笑)

新たな試みとしてやってみました。
生音だしお家だし、綺麗な出来栄えとかではありませんが。
7日のライブ前にお目にかかることができて、楽しんでもらえたらなあと。

曲は1曲だけで短いので気軽にご覧くださーい。




7日は直接会いに、聴きにきてくださいねー!

[ライブ]
1/7(土)三宮Voice
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)

1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    アンコール♪いえ~!アンコール♪

    すげ~驚いた!夢のような事やってくれるとは!(^O^)
    驚かせてくれるのは、らしくていい!!!

    路生ちゃん また頼むね~(^o^)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん

    喜んでもらえてよかったです(笑)
    また何か考えてやってみますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)