文字色 路生も参加します! - 路に生きる

路生も参加します!

2012年01月05日 23:32

16bitのコンピレーションアルバム。

ってちゃんと言ってない気がするなあ、とふと思いました。
詳細がハッキリしてからにしようかなあというのもあり。
実際まだまだわからない部分も多くて。私自身も他に誰が参加するのかほとんど知らなかったりもするのですが。
とりあえず参加することだけはお知らせしようかと。

コンピレーションアルバムというのは、ライブハウス神戸16bitに出演しているアーティストの楽曲がたくさん収録されたCD。つまり16bit大集合!ということです。
お目当てのアーティスト以外にお気に入りの人を見つけることもできるかも、という楽しみも。

このアルバムのためにレコーディングするという人が大半。だから16bitは空前のレコーディングラッシュ。

それで、私、路生ですね。レコーディングですが。
します!やりますとも!
曲はいろいろ思案の末、みなさまもよく知ってる曲にしようかと。

日程はまた決めよう、なんて言ってたら連絡がきて、明日レコーディングになりました!
ほんとに急きょ!(笑)

アルバム、発売日は決定しています。2/12(日)。そう、この日のライブは発売イベントです。
詳しいことまたお知らせします。お楽しみにっ。

頑張っていい歌を録ってきまーす!

[ライブ]
1/7(土)三宮Voice
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)

1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)