文字色 Voiceライブ - 路に生きる

Voiceライブ

2012年01月07日 23:51

2012年歌い初めのライブ。

いつもの方に、お久しぶりの方。
茉美さん、やまびこがーるずさん、路生を知ってて、観にきたという方が何人かいらっしゃって。
思わぬ方ともお会いできました。

少し気負ったところもありましたが、思い切り歌いました。
お久しぶりの方にいい意味ずいぶん印象が変わった、と言われて嬉しかったです。


特典配布年賀状。

15日きて頂いた方にもお渡しします。

楽しかったです。
お越しの方々、観て頂いたみなさまに感謝。
ありがとうございました!!


[セットリスト]
HAPPY
しゃぼん玉
アイのかたち
7Rays
バニラ

[出演]
吉田賢次郎
茉美
路生
やまびこがーるず

次は15日。今日とはまた違うライブになると思います。
ぜひお越しくださいー!

[ライブ]
1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)