文字色 考えるろせい - 路に生きる

考えるろせい

2012年01月08日 23:14

思案中なこの頃。

ブログとメルマガ、アメーバブログ。twitter、mixi、Facebook、Ustream、YouTube。
ネットを使って発信するコンテンツは多種多様に、それこそ溢れていて。

まだまだあまり使ったことがないものもあるし、全然使わなくなったものもある。
全部をフルに活用、なんてことはできないし、やっても仕方ない。
発信したものを受信する側、つまりファンの方だって、すべてをチェックするのは大変すぎるし、ありすぎると何を見ていいのかわからなくなる。
それは当然、ではどうするか。

どんなコンテンツをどう使っていくかをもう一度見直してみようと。
何を使っていって、何を減らす、またはやめるか。
種類を変えることも、形が変わっていくことも考えて。

整理してわかりやすくしていきたいなあと。
まだしばらくは模索してごちゃごちゃすると思うけど。

何を使うかというより、誰に何を伝えたいか。
結局のところそれが大事なんだなあって。

あと音楽をする時間をもっと確保しなきゃいけない、基本的な話。
時間を使うのが下手な私は、どうかすると発信ばかりに気を向けすぎてしまうところもあって。
発信して音楽できないなんておかしな話なので。
音楽の時間を今よりもっととって、そのうえでうまく発信もしていけたら。

いい曲をつくって、いい歌を歌って、よりいい音楽を届けられるように。
それを第一にもっとがんばっていこう、と思います。

そのために、今より少し減っていくこともあるかもしれません。
例えばブログやメルマガの文章が短めになったり、つぶやくことも少なくなったりもあるかと思います。
どうぞご了承ください。

まだまだすべて含めて未定のことが多いのですが、見守ってもらえたら嬉しいです、
どうなっていくにしろ、みなさまに楽しんでもらえるようなことをやっていきたい、と思っています。
いろいろ作業して準備中なので、また発表する日をお楽しみにー!

明日はメルマガ!

[ライブ]
1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)