文字色 柔軟性はじゅうぶんなのにね - 路に生きる

柔軟性はじゅうぶんなのにね

2012年01月10日 19:24

10年前に誰が今の自分を想像しただろう。
年賀状を見返して、成人式の様子をテレビで見て思った。

あの頃なりたかった自分になっていますか。
って言われたらどうだろう。思ってたより全然足りないんじゃないかなあ。

なかなか思い通りにいかないことだって多いし、なりたい自分への道はまだまだ遠いけど。
私たちが歩いているのは今から未来。
まだまだこれからっ。

昨日から腰が痛すぎて整骨院へ行ってきた。
体は柔らかいのにかたい、というわかるようでわからないことを毎度言われる私。
関節は柔らかいけど、筋肉がついてなさすぎる、ということらしい。
昔はこんなに腰痛なんてならなかったのになあ。
これから先もっと歳を重ねると大変だから、と言われると、運動しなきゃって思う。
まだまだこの体にも頑張ってもらわなくては。

インフルエンザをちらほら聞くようになってきました。
みなさま、お体にはお気をつけてー!

[ライブ]
1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)