文字色 虎とともに育ってきた - 路に生きる

虎とともに育ってきた

2012年01月13日 23:49

っていうのがわかるよねえ。写真を見ると。
こんな時から常に近くにあったタイガース(笑)


アルバムで昔の写真を見てた。
幼少期の写真が多い。私は幼く父と母は若い。
歳を重ねてきたんだなあ、と改めて。

誕生日が近くなってきていろいろ思うことが多い。
やっぱり今回の誕生日は今までと違う。
ひとつの節目を迎えるのに、準備を。

[ライブ]
1/15(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. heach | URL | -

    HRで

    小学生の頃阪神馬鹿な隣の担任が『六甲おろし』をうたわしてたなぁ…今なら有り得ないンだろぅなぁ
    よく阪神のジャンパーを来ていた自分はある意味クラスが違うにも関わらず可愛がられました((爆)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >heachさん

    昨日もありがとうございました!

    六甲おろしは小さい時から歌ってましたねー学校で、とかありそうですよね(笑)
    最近阪神のキャップを普段からかぶってる子も少なくなりましたねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)