文字色 節目企画 - 路に生きる

節目企画

2012年01月18日 23:22

なんか楽しんでもらえることをしたいなあ、と思ってて。せっせと写真を選び中。
データがあるのはいいけど、ないものは写真をデジカメで撮って取り込むという。
意外とうまいこと撮るの難しい。電灯の反射が入ったりして。

出来たらお知らせします。23日のメルマガでのお知らせが目標っ。

昔のアルバムから一枚。

こりゃもう誰かわからんレベルよね。私もわかんない(笑)

簡単に言うと、昔から今までの写真をざざっと見てもらえるような形のものを作ろうかと。
しかし学生時代の写真がなさすぎる。プリクラ時代だからねえ。
小学生から成人式に飛ぶというワープをしそうだわ。

出来上がりをお楽しみにー!

[ライブ]
2/4(土)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

2/5(日)春日野道ぴらにやカフェ
start 13:30 ノーチャージ(ドリンクorフード注文お願いします)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

  1. heach | URL | -

    ほーい(・o・)ノ

    『 Child Song -Lesson1-/ Wedding Bell 』のジャケットですらショートカットで斬新に映るだけに楽しみにしてんよ

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    heachさん

    たしかに、ショートカットが今となっては珍しいですもんね(笑)ずっと長年ショートだったんですよー。
    ありがとうございます!がんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)