文字色 のびしろ - 路に生きる

のびしろ

2012年01月25日 23:54

ちょっと久しぶりにスタジオへ行ったら、声が全然思い通りにでなくなってた。
間が空くとだめだなあ、と改めて。家で練習だけじゃ足りない。やっぱりちゃんと声を出さなくては。

毎日スタジオ行きたい、行けないっ。せめて防音室ほしいっ。
できるだけスタジオ練習の時間をとろう、ギターももちろんだけど歌声のために。

まだまだ未熟なとこだらけ。曲も未完成なものだらけ。
だけど、だからこそ、これから楽しみ。
のびしろは大きいっ。

[ライブ]
2/4(土)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円

2/5(日)春日野道ぴらにやカフェ
start 13:30 ノーチャージ(ドリンクorフード注文お願いします)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

  1. heach | URL | -

    Re: のびしろ

    のびしろ万歳!まだまだ
    成長してゆく路生に期待してます
    v-308Happy Birthday

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >heachさん

    成長していけるよう、頑張ります。
    まだまだ伸び盛りですっ。
    見守っていてくださいませー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)