文字色 ごまかしがきかない - 路に生きる

ごまかしがきかない

2012年02月03日 23:14

黒髪って難しいなあと鏡見てつくづく。
でも今年はこれでいくと決めたのでがんばる。めざせ綺麗な黒髪っ。

弾き語り、というスタイルはごまかしがきかないもの。
そもそもごまかせる音楽っていうのもどうなんだろう、なんだけど。
歌とギターだけというのは難しい。そして楽しい。

ライブ活動を始めた頃は正直一人で演奏するのは寂しかったし不安だった。
自分自身がまだまだ未熟で頼りなかったから。

でも今はそんなことない。
歌とギター。シンプルだけどいくらでも広がる世界。
可能性は無限大、なんていってもおおげさじゃない。

さあ明日はライブ。
弾き語りならでは、な世界を満喫しにいらしてください!
・・と思ったらマジックの人がいた!(笑)ある意味ですごい楽しみだったりするっ。

すべて含めて『観て楽しまナイト!』ということで。
*ライブは聴くだけじゃない!観て!参加して!!目と耳フル稼働!!* by16bit
そうだよね、フルで楽しむのが生のライブの良さ。

来られる予定の方はご連絡くださいませー!
突然来訪も嬉しいですがよかったら。

ネット放送もあるので、遠方など行けないけど観れるなんて方はこちらをぜひ。
感想などユーストやツイッターなどに書いてもらえたらあとで喜びますっ。
※Ustream配信→http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live

では16bitで会いましょうー!

[ライブ]
2/4(土)神戸16bit
『観て楽しまナイト!』
open 18:00/start18:30 2000円
kazun/ただのひろふみ/DAVID(マジック)/路生

2/5(日)春日野道ぴらにやカフェ
『Collaboration Live』

start 13:30 ノーチャージ(ドリンクorフード注文お願いします)
kazun/路生
※ポストカードアーティストのいたに 沙耶さんとのコラボライブ

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)