文字色 カミタカ - 路に生きる

カミタカ

2012年02月11日 23:31

酒蔵開きというなかなかおもしろいイベントに行ってきた今日。
蔵を案内してくれた方からお酒への想いが伝わってきていいなあと。
想いをこめて手間をかけて作られたものっていうのは、お酒も料理も音楽だって共通していいもの。
あたたかい空気のイベントでした。

さて明日はライブ。『16bit compilation 2012 winter』レコ発イベント。
バレンタインデー前というのも意識して、バラード中心にしようかと思っています。

ぜひお越しくださいませ!
16bitで会いましょうー!!

[ライブ]
2/12(日)神戸16bit
『16bit compilation 2012 winter』レコ発!
open 18:00/start18:30 2000円
南奈菜子/カトゥーカフェ/一匹どんぐり/ほそだふみあき/路生

2/18(土)日本橋太陽と月
open 19:00/start19:30 1000円(+1drink)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)