文字色 ブログが真っ白に - 路に生きる

ブログが真っ白に

2012年02月21日 23:56

一時的にブログが見れなくなるトラブルがありました。
何が原因かはわかりませんが、今は回復しております。
ご迷惑おかけしてすみませんでしたっ!

他にもトラブルあってばたばたな日。
自分だけのことは別にいいんだけど、他の人に関わることは焦るよね。
とにかく解決してよかった。

ブログが見れないよーなんて知らせてくれたのもお客さま。
いつも見てくれて、そして聴いてくれてありがとうございます。
と改めて思いました。

音楽のこと、またいろいろと今は考えているところ。
もう少し形になったら、発表しますねー!



コメント

  1. ひさりん | URL | -

    良かった

    早く解決して良かったですね~
    自分より、偶然初めて見にきた方が、「トップページは、綺麗で素晴らしいのに、中身は、からっぽ?(笑)」って可能性もあるので~
    気付いたら、光より速くお伝えします(^O^)

  2. Re: ブログが真っ白に

    はじめまして、突然おじゃまします。
    自分の名前と同じアーティストさんだ!と勝手にテンションあげてコメントしてます。
    自分はアーティストではないけれど、表現活動を地道にしっかりと続けるって少し共感できました。お身体にきをつけてー♪( ´▽`)

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん
    助かりましたーありがとうございます!
    また気付いたことはぜひ教えてくださいませー!

    >広島の路生さん
    わお!初めましてー!!
    お名前つながり、偶然に見ていただいたのですね、ありがとうございます!
    これも何かの縁ですね(笑)コメント、嬉しいです。
    動画もあるのでよかったら聴いてみてください♪
    また遊びにきてくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)