文字色 歌改革 - 路に生きる

歌改革

2012年02月26日 23:46

大きく変えようとすると難しくて思い悩むこともある。
多分人からしたらあんまりわからない、そう例えば野球選手がフォームを少し変えてみた、みたいな話。
大差ないようにみえて、本人にとっては大改革なことって結構あるのかもしれない。

私は今がそうで。
いつだって変わってきたけれど、大きく変わろうとしてるのが今。
でもこれって本当に私の中の話。
人から見てもきっとそんなにわかるものでもないと思う。
積み重ねて結果が出てからやっと変わったね、になるものかなあと。

試行錯誤しつつ、変わっていこうとしている、まだまだ途中。
のぼり坂みたいで、なかなか大変だけど。のぼりきったらきっとまた違う景色がみえる、そんな気がする。

意識と練習。
うまくなりたい、もっともっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)