文字色 普通の感覚ではデート - 路に生きる

普通の感覚ではデート

2012年03月05日 23:53

デートって気合入れておしゃれして行くものだと思うんです。
ふと私はデート<ライブなんだなあと感じたことがあって。
言い方があれなんだけど、これは完全外見の話。

服を買いに行った時、私はライブで着る服を真っ先に探すんです。
普通の感覚だとデートだなあと。完全に優先順位が違うんだろうなあって。

それで今はライブに向けて、綺麗になりたいなあとゆっくり入浴してお風呂でパックを。
してるのに、最近肌の調子が悪い悪い。もう完全食生活だよねえ。

なぞのできものが指にたくさん。指にだけ。
なんかの呪いかしら、怖っ(笑)
チョコ食べるの控えようと思います、しゅん。

音楽的な部分ではもちろん。
やはり私は女性なので、見た目もよろしくなって、3/17にお会いできるようにがんばりまっす!

[ライブ]
3/17(土)舞子こずみっく
3/20(火祝)魚崎濱田屋
3/25(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | UGMquR7M

    肌荒れには…

    ビタミンCでしょうかね…?
    チョコだったところを、ビタミンCのような肌にイイものを含んだ食べ物に置き換えてみたり。何にもなくなると、流石にわびしいですからね。

    当日を100%で迎えられますように。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    いつもの食後のみかんが切れまして。市場に行かねばです。
    野菜と果物でビタミン摂取、健康食生活で肌改善、がんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)