文字色 迷惑じゃないメール - 路に生きる

迷惑じゃないメール

2012年03月19日 22:53

今日はメルマガ発行、あわせてボイスブログも更新してますのでどうぞ。
「迷惑メールのかたち」 http://www.voiceblog.jp/rosei/

今日ライブ予約のメールが届きました。
わーい予約メール、うぇるかーむ!

明日は酒屋ライブ。
居酒屋はあっても、酒屋、リカーショップでのライブというのは初めて。
店主こだわりのお酒を置いているお店のようなので、飲める方はお酒もどうぞ。
もちろんノンアルコールもオッケー。
お酒があってもなくても、路生に酔ってください!なんて(笑)

2ステージあるということで、時間もわりと普段のブッキングライブよりたっぷり。
1時間ライブならしたことはあるけれど、2ステージは経験あまりなくて。
2つにわかれるって難しいなあと。セットリストをまだもう少し考え中。

4月発売のシングル曲は2曲ともやります。
25日も歌いますのでまだ聴いたことないって方はぜひ聴いてみてくださいね。

阪神魚崎駅から濱田屋さんへの案内はHPに載っていた写真説明がわかりやすそうなのでリンク。
写真による行き方案内
私も初めての場所ですが、きっとこれでたどり着ける、はず。
魚崎は三宮から10分、梅田から30分くらいです。

少し早め、18時からスタート。
ではでは、明日お会いしましょうー!

[ライブ]
3/20(火祝)魚崎濱田屋
open17:30/start18:00 チャージなし・要飲食
YS11/路生
※30分2ステージ

3/25(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)