文字色 4倍速 - 路に生きる

4倍速

2012年03月27日 23:39

自分の中で出来る限りのスピードでもって動いてみた。
おかげでやること終わって明日と明後日の時間を作ることに成功。
テンション上がってプチ打ち上げ気分でお寿司を2人前買ってしまった。
さすがに食べきれず明日もお寿司。

髪も切ったし、気分も軽い。
さあ明日はやりたいことをやりまくるのだっ。

4/21(土)のライブ追加しました!ライブ情報チェックしてくださーい!

[ライブ]
4/7(土)三宮北野VOICE
4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    お疲れさまでした

    年度末のお仕事一段落したようですね。
    4月のライブもいい感じで増えていってるし♪
    mixiコミュも更新しておきました。(^ ^)

    貴女が笑顔なら僕も嬉しい(笑)

    春ろせい 楽しみです!(^ ^)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    コミュニティ管理更新まかせっきりですみません、これからもよろしくお願いしますー!
    春ろせい、暖かくなったらもっと歩き出すと思います。
    いつもありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)